学校法人 東桜学園のBLOG

  • 2015.04.10

    ★ありがとうございました★

    懇談会出席頂き、ありがとうございました!!

    お母様方の熱い眼差しに、再度身が引き締まる思いがしました。

    年長組へ最高の状態で送り出せる様、やる気いっぱいの子ども達を

    職員一丸となり全力でお預かりして参ります!!

    役員決めもスムーズに行う事が出来、心より感謝申し上げます。

    御協力ありがとうございました!!

    ≪近藤≫

     

        

     

     

  • 2015.04.10

    頑張りました!!

    全職員で迎えた、年少組初登園(^v^)

    ニコニコ笑顔で”意気揚々とお部屋の中に入ってきた子ども達、予想以上に落ち着いて保育に臨めた姿に、

    全職員ビックリです!

    初めてお母さんの手を離れ頑張った子ども達を沢山誉めてあげて下さいね

    月曜日、ぞう組のお兄さん・姉さんが全員両手を広げて待っています(^O^)/

                                                    ≪加藤≫

     ←初登園の朝、バスから降りて上手に電車になれました!!

     

     

    年長の職員、子どもに体当たりで保育しました(^O^)

     

    降園時にもこの笑顔!先生達だ~いすき

     

     

     

     

  • 2015.04.09

    Happy Letter

    東別所幼稚園は幸せ者ですね・・・
    つい一ヶ月前に卒園していった1年生のつぶやき・・・

    ママへ書いたお手紙に感動してしまいました・・・❤

    『何より大好きなのは・・・東別所幼稚園に入れてくれてありがとう・・・』

    素敵なお手紙に職員室に温かい空気が流れました・・・

    そして、先生達に更なる力を吹き込んでくれました・・・Happy♪

    ≪aya≫


     

     

  • 2015.04.09

    勢揃い♪

    先生達もやる気十分!!気合いバリバリ!!

    本日可愛いうさぎ組さんの仲間入り!!これでHBK2015全員勢揃いです♪

    職員全員今年度も笑顔・元気・勢い更にパワーアップをし、明日から全力発進です♪

    頑張るぞー!!オー!!❤

    《aya》

  • 2015.04.09

    入園式~congratulations~

    ご入園おめでとうございます

    真新しいピカピカでブカブカのスモックに身を包み、沢山のニコニコ天使達が東別所幼稚園に仲間入りです

    この日をどんなに待ちわびたか・・・改めまして・・・ようこそ東別所幼稚園へ!!

     

     

    いっぱい遊び、いっぱい考え、いっぱいいっぱい大笑いの3年間のStartです♪

    今日が新たなステージの始まり♪今日の姿、しっかり覚えておいて下さいね(^_-)-☆

    3年後、同じ会場で卒園式・・・それまでこの学び舎で、しっかりHBK LIFEお楽しみ下さい♪体感して下さい♪

    瞬きしている暇ないですよ~❤笑

    幼稚園&家庭&地域・・・三位一体!HBKらしくHBKにしかできないこの三年間・・・私達も全力で楽しみます!

    パパ&ママも全力で応援お願いします♪

    全ては今日から!!改めまして。。。宜しくお願いします!!

     

    写真待ちの間、もう保育開始♪

      

    先輩達!見事なファッションショーありがとう!

    《aya》