学校法人 東桜学園のBLOG

  • 2015.03.13

    count down party♪

    あと・・・5・・・。インフルエンザの予想外の猛威に驚きながら、とうとうこの日になってしまいました。

    Partyって聞くととっても楽しいみんなでご飯♪みんなでお歌みんなでお話♪楽しいね

    でもでも・・・あと5日count down・・・と考えてしまうと・・・。

    楽しい気持ちと寂しい気持ちがぐるぐるぐるぐる・・・(;_;

    そんな気持ちで会場に着いた途端!ぞう組パパ&ママの愛いっぱいの空間にうるうるの職員。。。

    愛いっぱい・心のこもった最高の会を本当にありがとうございました。

    笑いあり・涙あり・サプライズあり・・・

    「時間よ・・・とまれ!」「時間よ・・・戻れ!!」魔法が使えるならば、魔法使いがいるのならば・・・なんて・・・
    4人で毎日考えてしまいます。

    悔いの無いよう、三年間の学び舎で思いっきりあと5日・・・はじけよう!

    忘れられない程楽しい思い出いっぱい作ろうね!インフルエンザ撃退だ!
    インフルエンザでお休みのお友達も待ってるよ♪早く元気になぁれ❤

    全員で有終の美を飾れます様に・・・

    幼稚園の宝物です!!ありがとうございました

     

     園長先生大喜び役員さんとパチリッ

    みんなの写真で出来たモザイクアートで一人一人のsmileを探す楽しみが出来ました♪
    心のこもった世界でたった一つのpresentをありがとうございます!
    みんなの笑顔で出来たこのアートは大切な大切な幼稚園の宝物!!

    by 園長 高草木順子

     

     

    p.s 今日まで準備をして下さった役員ママ&本部ママ、そしてお手伝いをして下さったパパママ・・・
       素晴らしい設営本当に本当にありがとうございました。
       そして、会場で温かく見守って下さったママも泣く泣くお休みとなってしまった保護者の皆様も
       素晴らしい雰囲気をありがとうございました。あと数日、三位一体全力で突っ走りましょう♪
       あと数日、宜しくお願い致します!!最高のPartyをありがとうございました!

  • 2015.03.12

    ぞうぐみさんへ

    ぞう組さんへぱんだ組からのお手紙「今までありがとう」「私達もがんばります!!」感謝と頼もしい言葉…お別れするのは寂しいけれど、ぞう組さんから教わった事、絶対に忘れません!!

     

  • 2015.03.12

    ★楽しかったね★

    今日は、specialバスハイク!なんとボブ先生も一緒に出発です!

    ”どこの公園に行こうかな?”そんな会話をしながら今日の目的地は、”妻沼の公園”!

    長い滑り倍とフワフワドームに大興奮!以前行った時は強風で余り遊べなかったので、

    今日は思いきり遊んで来ました。

     

       

     

    その中でも、小さなお友達に優しくしたり、譲ってあげたり、思いやりの心もしっかり伝えられました子ども達…。

    年中組までカウントダウン!!沢山の思い出を作って行こうね❤

     《加藤》

      

  • 2015.03.12

    ❤相思相愛❤

    今日の卒園式練習は本当に見事でした!

     

    いつもに増しての緊迫感・・・あと6となった今日・・・
    数字を見て日に日に小さな胸に感じるものがあるのかもしれません・・・。
    姿勢・歌声・目の強さ・・・どれをとっても小学生顔負けだと思える様なホール・・・。

    職員の想いに必死に応えようとするぞう組の想いを感じ、この一年間の絆を嬉しく思いました。

    しっかり練習した後は楽しいランチタイムぞう組みんなでホールでいただきま~す

       

    仲良く食べた後は運動公園へLet`s Go
    短時間でもすぐに準備すぐに整列すぐに行動!さすが!の一言!!

    あれもこれもで盛りこみまくりの毎日・・・あと5日!!全力でEnjoy(^_-)-☆

    《aya》

         

  • 2015.03.11

    今年度最後の英語教室(年少・年中組)

    ボブ先生だ~いすき

    皆の大好きな時間!ボブ先生に沢山単語を教えてもらったね♪英語の曲沢山覚えたね(^O^)

    英語で質問も出来る様になったね!!一年間ボブ先生と過ごした時間は、笑顔一杯でした。

    ボブ先生ありがとう

    来年度も宜しくお願いします\(^o^)/

    ≪加藤≫