学校法人 東桜学園のBLOG

  • 2015.04.16

    new♪

    幼稚園に待望の鉄棒追加!!

    みんなが毎日毎日くるくるくるくる良く練習するので、理事長先生からのプレゼント♪

    今日はサーキット遊びでみんなのやる気もMAX以上に♪

    キラキラした目で食いつくみんなの顔が忘れられない・・・そんな一日になりました♪

    明日からはうさぎ組&ぱんだ組もお約束を守り、ど~ぞ♪仲良く使おうね♪

    P.S 今日で何人も逆上がりのコツをつかむ子続出!!

    職員もしっかりコツをつかんだぞ!!イェーイ♪

    《aya》

  • 2015.04.16

    今日の年中組♪

    今日は年中組になって、初めての英語教室

    Bob先生と、色の単語を復習しました(^-^)

     

    そして、こいのぼり製作

    どこに飾られるのかな

    お楽しみに…

    《近藤》

     

     

     

     

     

  • 2015.04.16

    今日は…!

    年少組も外遊びがスタートしました(^O^)

    外で沢山遊んだ後は、しっかり手洗い…。皆上手に出来ました

                         

    そして、初めての身体測定!先生の話を良く聞いて、上手に出来ました(^O^)/

    大きくなったかな?                   

                                                          ≪加藤≫

        

     

                                                               

  • 2015.04.15

    親愛なる1年生へ・・・♥

    1年生♥入学してから1週間が経ちました・・・。

    なんだかお天気のすぐれない毎日だったね・・・。

    先生たちは毎日毎日みんなのことを考えながら、応援していました♪

    みんなにとってどんな1週間だったかな?幼稚園は新しいクラスで後輩たちが一生懸命頑張ってるよ♪

    みんなが丁寧に幼稚園のことを伝えてくれたおかげで、今のぞう組さんも幼稚園の一番大きな

    お兄さんお姉さんとしてとってもしっかり頑張っています!

    また元気なみんなに会えるのを先生たちも楽しみにしてるね♥

    みんなに負けないように東別所幼稚園も全力で突っ走るぞ~!

      ≪aya≫ 

       

    P.S 相変わらずぞう組のみんなと一緒に張り合ってます♪笑

     

  • 2015.04.15

    Let’s play !!

    年長組初のEnglish!!

    去年以上のやる気に、Bobteacherも力が入っています。

    来週からはwritingもスタート♪ お楽しみに・・・

                          ≪大澤≫